おじにいの簡単レシピ

karaagelast.jpg
2019/01/24
鶏肉の本来の味が楽しめ、から揚げの5分の1以下のオイルで美味しく鶏肉を頂けます。そのままでも、軽く塩味を付けても、ケチャップでも、中華系の香り付けても美味しく召し上がれます。鶏肉を柔らかく風味を倍増、オイルを激減させて、ヘルシーに召し上がれ。
okomenyumonlast.jpg
2019/01/24
ご飯の栄養価も根こそぎいただけます。(注意:ごみなどで汚れている米は洗浄してください)水洗いしないでごはんを炊くと米ぬか臭いご飯が炊けてしまうことが多いが、琥珀がそれも旨味と風味に変えてしまうので、立体的な新しい味わいの白米ごはんが簡単に炊けます。水洗いか…
okomejyokyulast.jpg
2019/01/24
水洗いしないでごはんを炊くと、ぬか臭いご飯が炊けてしまうことが多いが、琥珀の成分がそれも旨味と風味に変えてしまうので、立体的な新しい味わいの白米ごはんが簡単に炊けます。琥珀(こはく)で炒めてから炊飯すると、一粒一粒がしっかり味わえるような美味しいご飯が炊け…
hotatelast.jpg
2019/01/24
本当に簡単にホタテの旨味を満喫できます。残った生クリームはパンに付けても、パスタかけても旨い。赤ワインや辛口発泡ワインが進んじゃいます。
20190123-1.jpg
2019/01/24
お皿に盛り付け、お好きな飾り付けしてください。蒸し焼き時間は目安です。サーモンの大きさやフライパンの質やコンロの火力によって変わりますので、皆様の器具に合わせた時間で調理してください。レモンや柑橘系の絞り汁が、めちゃめちゃ合います。