お知らせ

2022/09/20

2022年9月 新企画・コラボなどのご報告とご案内

弊社では、皆様にご愛顧いただき、多くのご報告やご案内がございます。

 

1、2022年12月6・7日に東京ビックサイトの催事に参加いたします。
2021「あまみ島一番コンテスト」で最優秀賞を受賞した実績から、東京ビックサイトでの催事への参加が叶いました。
詳細については、皆様にお伝えできる段階で、改めてお知らせいたします。
両日ともに、おじにい(代表の田中)がおりますので、ご都合がよろしければ是非ご来場ください。

 

2、食品業界最大の商品情報プラットフォーム「インフォレックス」に登録しました。
製造メーカーと卸売問屋を繋ぐ、食品業界最大級の商品情報プラットフォーム「インフォレックス」に登録し、弊社の各商品を登録いたしました。今後、卸売問屋を通じて、飲食店の方々にもお使いいただけます。

 

3、米国向けの、各商品の使い方パンフレットが完成しました。
米国ニューヨークへの輸出企業様から複数回の発注依頼をいただき、海外での認知も少しずつ広がっていく流れができてきました。海外の皆様にも、より商品を楽しんでいただけるように米国向けの使い方パンフレットを作成しました。

 

4、無添加コロッケの製造メーカー様とコラボ企画が進行中です。
無添加コロッケの製造・販売をされている合同食品株式会社様とのコラボレーションを企画・進行中でございます。
詳細については、皆様にお伝えできる段階で、改めてお知らせいたします。
乞うご期待ください!

 

<リンク>

合同食品株式会社 様

 

5、奄美大島酒造様の直売店「浜千鳥館」の通販サイトに食王商品がエントリーしました。
食王のルーツである奄美大島で、奄美大島産純黒糖100%の黒糖焼酎を製造する奄美大島酒造様の直売店「浜千鳥館」の通販サイトに食王の商品がエントリーしました。

食王の商品と共に、奄美大島産純黒糖100%の黒糖焼酎にて、奄美大島の恵みをお楽しみください。※お酒は20歳になってから。

 

<リンク>

奄美大島酒造 様
浜千鳥館 様 通販サイト